徒然サブカル随筆

気の向くままにサブカルについて綴ります

モンハンがやばい

モンハンがやばい。
PS4勢は全員買ったほうがいいと思う。

グラフィックもさることながらマップ全てがシームレスになってるのやばい

スラッシュアックスかっこよすぎ。属性解放攻撃の華やかさ半端ない

難易度おそらく高め。ボルボトス倒すのに3回くらい失敗した(友達と2人プレイでもダメだった)

後半友人と僕の語彙が擬音しかなくなった

このために液晶モニタと本格的なボイチャ買うレベル

ただこれ友達いないとかなり寂しい

だからみんなPS4を買ってモンハンを買うんだ。

来年にはエースコンバットも出るぞ。サイコーにカッコいい飛行機ごっこができるぞ

モンハンやばい。みんな買おう