徒然サブカル随筆

気の向くままにサブカルについて綴ります

ナンバーガールは知らないままで

楽しみにしていた。本当に楽しみにしていたのだ。
生まれて初めて見ることができるナンバーガールに。
十数年間待ち望んだ、いや、正確には見れると思ってすらいなかった。そんな奇跡が目の前にあったのに。

運営も、アーティスト側も。誰も悪くない。ただ運が悪かっただけだ。だからこそ、このやるせなさをどこにぶつければ良いかわからなくなってしまっている。


鉄風が鋭くなりすぎた台風がバリヤバイ勢力まで成長し、同情の果ての冷笑節。通り魔!!!辻斬り!!!!
極極に集中力を高めていた私は、見れるはずだったナンバーガールの輪郭を一寸思い出したりしてみている

このまま眠らずに朝が来て、ふらつきながらRSR2日目に向かう。
frustration in my bloodしている俺のこのKIMOCHIは、しかしいつしかそれは妄想に変わっていく


ぐあー!!!!!!見たかった!!!!見たかったんだ俺は!!!!


絶対にまたライジングにリベンジをお願いします!
もしくはもううんざりするくらいライブして!
札幌で!全国で!じゃないとこのモヤモヤのやり場がない!!!!!!!

お願いしますよ向井さん!!!!!