徒然サブカル随筆

気の向くままにサブカルについて綴ります

更新再開?のご報告

お久しぶりです。サブカルおじさんです。
すっかり放置してしまっていたこのブログも定期的に見てくれている人がいるみたいで嬉しい限りです。

さて、早速ですが。ブログをまた少し書き始めようかなと思いまして。
というのも、なんかこのブログ、先ほども言いましたが地味〜にずっとアクセスされていましてね?

アクセス解析なるものがこのブログにはありまして。
どれ、どの記事が見られてるんかいなと調べてみた訳なんですわ。

そしたら圧倒的にハヌマーンの歌詞解説記事だったんですよね。
かれこれ10年以上追い続けてる身からしたら嬉しい限りです。
まぁ大体原因はわかってるんだけどね。。。「テレキャスターに気をつけろ」って。みんな検索するよねそりゃ。

と、いうわけで、当時20代前半だったこの私も今ではすっかりアラサー既婚おじさんとなってしまった訳で。
少しまとまった時間を取ることもできるようになった訳なんですね。

なんでまた、今度は特化で。まずはハヌマーンの歌詞解説を僕の独断と偏見でやっていこうかなと思いました。
また見ていただける物好きな方がいらっしゃいましたら、是非ともご覧くださいませ。

ってちゃんと記事にして書いたほうが、記事書かなきゃというプレッシャーを与えられるのでね。自分への戒めも込めて。

それでわ、しーゆーれーらぁー。